富士見台学区へ引っ越し!

こんにちは♪即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

 

今年に入ってから2回目の引越し!

音楽教室あもーる千種区光が丘教室は自宅と兼用でしたが、

教室も自宅ももっと充実させたいので、自宅を近くに移すことにしました。

 

これで千種区光が丘教室のレッスン室は2部屋に。待合室も少し広くなります!

事務室もより快適♪

 

富士見台学区は最高!

自分の生まれ育った学区。思い出いっぱい、夢いっぱい!落ち着くな~。嬉しいです。

実家はもう全然違うところにあるけども^^;

 

家を建てる計画も立てていますが、計画が実行されてまた引越しすることになっても生涯富士見台学区に住むつもりでーす!