島村楽器講師としての最後の発表会

今週末は島村楽器イオンモール大高店の発表会!

ここではドラム講師だけど、今回の発表会ではドラムを1曲も叩かないという。笑

今回もキーボードで約60曲、色々サポートさせていただくんだけど、

全然僕のイメージではなかろうハードロックとかメタルとかも多くて、密かな楽しみの一つです!笑

曲カッコ良すぎ!

 

20歳の時から7年半お世話になったこの教室ともあと1ヶ月でお別れです。

感謝を込め、生徒ちゃん達にとって素晴らしい経験と思い出になるよう全力サポートをしたいし、

僕自身にとっても忘れない思い出を作ろうと思います!

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com