全ての出来事には良い目的がある!将来のビジョンを持とう!

こんにちは、浅田亮太です。

 

将来に向けて色々な変化がありすぎる今年の9月。

音楽もプライベートも濃すぎていい意味で大変(笑)

 

今まで何年もフラフラしてたけど、自分の生き方がようやく見えてそれが少しずつ現実化してきた。

 

自分にとって必要なこと・必要な人は自然に引き寄せられて縁があるし、

そうじゃないことは自然とやってこないし離れていく。

 

「将来のビジョンがしっかりしていると、日々起こる全ての出来事がプラスになる。

人に批判される、人間関係が変わってくる、大きな失敗をするなど、一見マイナスだと思うことも、

すべてプラスな出来事だから、それを信じて思い切ってとにかくぶっ飛んでいこう!」

 

そう言ってくださったのは僕の人生の師匠。

「全ての出来事には良い目的がある!」という言葉は知っていたけど、

今だからこそ、とても納得のいく言葉。

 

見え始めた、目標としている自分(の一部)。

 

でも、目標を一つ達成すれば、また新たな目標が生まれる。

その新たな目標も達成したら、またまた新たな目標が・・・

その繰り返し。。

 

引き寄せられた人や出来事を目一杯大切にしながら、

人生を終えるまで続く、“目標追いかけツアー”を全力で楽しんで

自由に生きる!

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com