1月9日はピンクの日!皆さんはお祝いをしましたか?(笑)

こんにちは♪

今日、1月9日は何の日かご存知ですか?

 

そうです!

1(ピン)9(ク)

 

ピンクの日です!

 

多分、僕のことを知っている方の半分以上の方は、僕が大のピンク好きだということも

認識してくださっているかと思います。

 

車はもちろん、家の中の道具や持ち物、服装など、ありとあらゆるところにピンク色を取り入れています。

ie-pink

※家にあるもののほんの一部です(笑)

そもそもピンクを好きになったのは、中学生の時。

春に地元の大きな公園に咲く桜を見て、もの凄く感動したことがきっかけです。

 

あとはやっぱり、ピンクは愛の色なので、

人を癒す効果があったり優しい気持ちになれる効果があったり、

視覚によってプラスな効果を与えてくれるのも魅力の一つです。

 

秋に見れるソメイヨシノの紅葉も好きだけど、

ピンク色に広がる木の景色と地面に落ちた花びらの絨毯は、僕の中では今でも別格。

 

一年のうちのほんの数週間だけど、堂々と立派に咲き誇り、見る人の心を魅了する桜。

 

3月に会えることが楽しみです♪

 

そんなピンク好きになった原点である桜と、ピンクの神様に感謝をして、

ピンクい食べ物をたくさん作って食べました(笑)

※見た目が美しくないため、載せるのは控えました(笑)

 

ちなみに、1月9日と11月19日は特に力を入れてピンク祭りを開く日で、

残りの19日は軽くピンク祭りを開く、というような感じです(笑)

毎月必ずお祝いです。

 

もう完全にピンク病ですね(笑)

 

次回のピンク祭りは1月19日予定です!

1月は2回ピンク祭りがあってお得ですね(笑)

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪