卒業式の日に名古屋市立内山小学校へお邪魔してきました♪

こんにちは、即興ピアニストの浅田亮太です。

 

昨日は小学校の卒業式!

生徒ちゃんも卒業生が多く、数人から「無事卒業しました!」とのご連絡も。

本当におめでとうございます。

小学校で学んだ数々のことを今後の未来へ活かして、

更にハッピーな毎日を過ごせるよう願っています。

 

僕はこの日は、卒業式・・・ではなく、

高齢者対象の音楽講座でピアノを弾かせていただきました。

内山小学校

広めの空間でのグランドピアノ演奏は本当に気持ちが良い♪

ヤマハのG3という小さめのグランドピアノですが、十分な音の響きで、

最高な環境で演奏させていただきました。

対象の方々にも楽しんでいただけたかな、と思います♪

 

しらいし饅頭

おいしいお菓子もありがとうございました!(しかもピンク)

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

 最新の演奏スケジュール情報ボタン

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪