北陸演奏ツアー、終了!素晴らしい出会いに感謝!

こんにちは!

即興ピアニストメインだけどたまに即興ドラマーとして活動している、浅田亮太です。

演奏は9割がピアノ、1割ドラム・・・くらいの割合ですね^^;

 

そんな中、ブラジル音楽界が誇る、僕が世界で最もリスペクトしている音楽家の一人、

ギタリスト・マルセロ木村さんとその仲間たちと共に、

ドラマーとして、

富山県、石川県へプチツアーに同行させていただきました♪

 

一日目は富山県の「富山市民プラザ」、

二日目は石川県金沢市の「もっきりや」。

北陸2

このポスター、自分と同じくらいの身長でデカすぎてビックリしました(笑)

 

マルセロさんは、とにかく素晴らしい。

ブラジルの文化や愛情、情熱、気さくさ、

それらを

音楽に全力の魂で乗せる。

北陸4

超絶テクニックや圧倒的なグルーヴ感、センス、表現力、

魂力、人間性、愛情、オーラ・・・

何もかもが、超一流。

 

もちろん、他のメンバー(布上智子さん、森谷ワカさん、大久保健一さん)も一流です。

素晴らしすぎて、一音が深すぎて、

言葉になりません。

 

そんな最高にハッピーなメンバーとツアーをできたこと、

素晴らしいお客様達やスタッフさん達と出会えたこと、

おいしいご飯を満喫できたこと(笑)、

その全てが、僕にとっての大きな財産です。

北陸5

鳴り止まぬ拍手と共にメンバーとステージ上で。

 

北陸7

最終日の演奏後。

 

「仲間」って素晴らしい!

「愛」って素晴らしい!

 

とても幸せなツアーをありがとうございました!

 

今回の経験をこれからの音楽活動にフルに活かし、

自分の音楽活動でたくさんの人とハッピーが共有できるよう、

更に更に成長していきます。

 

Obrigado!!!!!

 

北陸3

もつ煮込みうどん♪

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

 最新の演奏スケジュール情報ボタン

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪