ジープ ラングラーアンリミテッド(スポーツ)の試乗へ!ピンクに染めたい!(笑)

こんにちは、即興ピアニストの浅田亮太です♪

 

今日は、将来買いたいなと思っているJEEPの試乗へ!

実際に購入したいのはラングラーアンリミテッドの「サハラ」だけど、

今日は「スポーツ」の方を運転させていただきました。

jeep

率直な感想は、

とにかくカッコいい!そして運転が心地よい!

 

アクセルは意外にも結構踏み込まなければ加速しないのだけども、

主に軽自動車を乗ることの多い僕にとっては、それが運転しやすい・心地よいと感じた最大の要因でした!

 

ただカッコいいだけではなく、細かいところに実用性抜群な仕掛けがあったり、

遊び心のある造りになっていたりと、

実際に運転させていただいて評価がグングンとアップ!!!

 

更に欲しい気持ちが高まりました♪

 

今の車の乗り換え時期との相談になるけど、必ず購入をしたいと思います。

購入したら、全身に大好きなピンクのフィルムを貼ってもらいます(笑)

 

スタッフ様、ありがとうございました♪

 

2016年10月19日更新のこちらの記事もぜひ!!

【ピンクのエクストレイルとジープ・ラングラーアンリミテッド】

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

 最新の演奏スケジュール情報ボタン

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪