2016年もありがとうございました!

こんばんは。即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

 

今年も大きな年となりました。

 

改めて日々思うこと。

それは、

目標が具体的にあればあるほど、そして、達成するぞという気持ちを強く持てば持つほど、

確実に一歩ずつ前へ進んでいく、ということ。そしてそのスピードはどんどん上がっていく。

 

「達成するといいな」

ではない。

「達成する」。

 

自分を信じること。行動し続けること。

 

これさえ揺るぎなく守っていけば、

思考も行動力も格段とアップする。

そうすると、日々の全ての物事には良い目的しかない、ということにも気付くし、

自分に必要なことがどんどん引き寄せられてくる。

 

改めて感じた年でした。

 

来年は、即興ピアニストとしても、更に活動の幅を広げていく年にします。

音楽教室あもーるの代表としても、早速年明けから発展をしていきます。(詳しくはぜひあもーるサイトを☆笑)

 

具体的な目標は公表はしませんが、確実に進化していくはずなので、

来年もぜひご期待ください!

 

皆様、いつもご声援くださり、支えてくださり、ありがとうございます。

皆様からの支えを力に変えて、どんどん突っ走っていきます!

 

 

良いお年をお迎えください♪

 

 

浅田亮太

ジャケット写真20160827hiroshima-mazda北陸7img_8082