『愛と感謝と幸せと』浅田亮太ファーストアルバム好評発売中

皆さんこんにちは♪即興ピアニストの浅田亮太です。

 

今回は、おかげさまで好評をいただいています私のピアニストデビュー作CD、

「愛と感謝と幸せと」

の内容と簡潔な曲紹介、完成に至るまでの想いについて、解説をさせていただきます♪

 

少しでもこのページの文字にピンときた、というあなたに

ぜひ聞いてもらいたいCDです。

あなたにピッタリな曲があるはず!?

 

 

自分を信じて…

 

「元ジャズドラマー」浅田亮太が、より自身の持つ音楽性や人生観を活かすため、更なる自分の可能性を信じ新たな道を切り開いた。

 

「人々の人生がより豊かに、より幸せになることを願う、愛と魂の音楽家」へ。

 

自分を信じる心

 

自分との戦いに負けない心

 

人を愛する心

 

人々への感謝の心

 

そんな心を忘れず一音一音に魂をこめ、直球的に感情を映し出す即興演奏。

 

ジャズでもロックでもクラシックでもない、

気持ちを100%素直に出し切る「浅田ワールド」全開な楽曲と完全即興による展開は必聴!

 

~ご購入者様からの声~

「なんだか優しい気持ちになれる」

「疲れやイライラが吹き飛ぶ」

「心がポカポカ。店のBGMにも使用しています」(某カフェ店のスタッフ様)

「目標に向かって諦めずに頑張るぞ、という気持ちになれた」

 

 

曲紹介

 

9つの収録曲の紹介です♪

 

①素直のテーマ

素直に気持ちを伝えると、あたたかい空間が生まれたりもします。

そんなあたたかい空間をイメージしながら演奏しました♪

 

②ユメのテーマ

夢や目標を持つことはとても大事。そういう人はなんだか輝いて見えます。自分も輝いていきたい!

ちなみに私の一生の夢は、

【音を通じて一人でも多くの人々を幸せに!】

【幸せな家庭を築く!】

です♪

夢は逃げない。逃げるのは自分。さぁ前進だ!

 

③決意のテーマ

静かに、でも熱く、心の奥の想いを引き出し決意を固める。そんな時もあるかと思います。

自らの意思がなければ次には進めない。その意思で次なる一歩を踏み込もう!という、静かに情熱を燃やす曲。

 

④勇気のテーマ

ひとかけらの勇気がまた新しい奇跡を起こす。

その「ひとかけらの勇気」がないと何も始まらない。

自分を信じて勇気を出して突き進もう!そんな想いを込めて。

 

⑤愛情のテーマ

たくさんの方の愛を受けて育ってきたので、今度は自分がたくさんの方へ愛を与えられる人間になりたい。

 

⑥戦いのテーマ

ライバルは他人ではなく自分自身。毎日が自分との戦い。

今日の自分に打ち勝って前進しよう!

 

⑦エール

なんだか辛いなと思い暗闇にいる時でも、顔を上げその先に見える次へのステップとなる光を追おうとすると、辛い気持ちも晴れワクワク感へと変わる。

そんな未来へ向かっていくエールの曲。

 

⑧蜂

蜂は自分達の巣に危険を感じた時に人を刺します。

守るべきものを守る、守りたい…気持ちは蜂も人間も同じなんだなと思いました。

それをあえて蜂側の気持ちになって作曲し演奏しました。

↑違うらしい!?笑

 

⑨あたたかい気持ち

人々の何気ないあたたかさをしみじみと感じた時に作った曲。

ありがとうと愛を込めて。

 

 

■浅田亮太全国デビュー!ピアノソロアルバム「愛と感謝と幸せと」視聴ムービー

 

 

お買い求めをご検討中の方へ

 

Amazon浅田亮太オンライン」限定!

レコードショップや他店のネットショップよりもお得!

最安値でご購入いただけます。しかも、サイン&メッセージ付き♪(サイン&メッセージ無しも選べます)

ぜひこちらでお買い求めください。

 

■浅田亮太オフィシャルウェブサイト

■アマゾン商品ページ

 

 

 

新作も製作中!

 

2016年、「愛と感謝と幸せとⅡ」(仮)をリリース予定です。

今回紹介した「愛と感謝と幸せと」とはまた違った味を出した作品になる予定ですので、そちらもぜひご期待ください♪

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました♪

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com